【アフィリエイト1ヵ月目】サイト作りまくり&外注頼みまくり

こんにちは、ちょもです。
6月になったので早速報告させていただきますね!

5月の作業報告

記事数:118
PV:1685

外注さんを使っているので、たくさん記事を入れることができました。
が、バックリンクサイトも同時に作っているので、1サイトあたりの記事数はそんなでもありません…。

ちなみに自分で書いた記事は64記事くらいです。疲れました。

5月の発生と確定(ざっくり)

「発生じゃなくて確定で語れ」というのをどこかで見かけたので、とりあえず両方記載しておきますね。

発生:4,000円くらい
確定:4,000円くらい

ということで、ざっくりと4,000円くらいが確定です。 まだまだ外注費やドメイン費、サーバー費が回収できません…。

6月の抱負

上記にもちょろっと書いた通り、バックリンクサイトを作ってます。ええ、ブラックです。
6月からは少しずつリンクを当てていきたいなーと思っています。

あと、PCCもなんとなく始めました。まだ手探り状態ですが…。

とりあえず、目先の目標は月10万。ガシガシやっていきます…!