月次報告

【アフィリエイト2ヵ月目】1サイトに注力中

更新日:

こんにちは、ちょもです。
6月は記事が進みませんでした…。

6月の作業報告

記事数:16
PV:28,360

とある記事が爆発しました…!!最大瞬間風速5,000pv。今は落ち着いて500pvくらいです。
こういう記事が量産できればなあ…。

ちなみに、今回更新した記事はたった16記事。自分で書いたのは4記事です。
いやあ、外注さんから記事はあがってるんだけどね、どうもやる気がなkブフォッ!!!(殴)

6月の発生と確定(ざっくり)

発生:53,000円くらい
確定:17,000円くらい

1記事爆発でアドセンスが6,000円くらいでした。あと、とあるサイトが月末に毎日発生しました。ありがたや。
たまたま偶然なので、来月はがっつり下がる予定。夏のボーナスをもらった気分ですね!

7月の抱負

6月は1つのサイトに注力してました。といっても、4記事しか書いてないですけど。
7月中にはなんとなく完成させたいですね~!
あと、外注の記事が溜まっているので、コツコツ投稿かな。コツコツとバックリンクサイトを仕込んでいきたいです。
ちなみに、PPCはちょろっとやってすぐに辞めましたw

先月「6月からは少しずつリンクを当てていきたいなー」とか書きましたが、まだ当ててません…。今月こそは当てに行きたい…!!

-月次報告

Copyright© ちょもノート@アフィリエイト日記 , 2017 All Rights Reserved.