【アフィリエイト3ヵ月目】サイト量産系

こんにちは、ちょもです。
7月はサイトを量産しまくりました。

7月の作業報告

記事数:119
PV:29,785

今月は1記事も自分で書いていません。
外注さまさまです…。

7月の発生と確定(ざっくり)

発生:43,000円くらい
確定:48,000円くらい

発生が1万円くらい減りましたね…。しかし前月の未確定が確定したので確定は増。
なんだかうまくいきすぎてる感があるので、来月こそはがっつり減るかもですね!ガクブル!

8月の抱負

7月はサイト量産系でした。
…と思って数えたけど、14しか作ってなかった…。30くらい作った気分になってた…。

先月力を入れていたサイトは今月は3記事くらい入れました。担当から連絡ないのでやる気なくしたです。。。とかなんとか言ってないで、もうすぐ繁忙期なので8月は記事を入れていきたいですね… できたらいいな…。

バックリンクもついに当てました。初ブラック。
2サイトにつけたのですが、片方は順位があがってもう片方はあがらず…。この差ってなんだろ?よくわかんないや。

今月は新規サイトはそこそこにして、既存サイトの中身を充実させていこうかと思いますよー。